清掃員の方もそうでない方もこんにちは!

BiSHブログです!

 

てことで、僕がドハマり中のアイドル(?)グループ、

BiSHの曲をお届けするコーナーです。

 

 

顔と名前だけでも憶えて帰ってください。

 

 

で、BiSH最後の全国ツアー「PUNK SWiNDLE TOUR」。

大宮の公演は取れて、他にも2,3回行きたいなーと思ってたんですが…

 

全て落選。。

 

うーん

 

宇都宮のとかは取れると思ってたんですけどねー

 

今は先行2次の結果待ち、それが駄目なら一般発売…。

一般発売とかは取れる気がしないですなー。

 

まあ、一回は行けるから良しとしなきゃなんないですね。

 

後、UVERworldとの対バン「UVERworld VS シリーズ 2days」は

チケット取りました。

 

5月にフェスに3回出ることになってるけど、フェスは見送り。

 

ラストの東京ドームを除いて、残り2回。

 

悔いを残さないよう、燃え尽きようと思います!!

 

 

 

て事で最近の曲「STORY OF DUTY」

メジャー4作目「GOiNG TO DESTRUCTiON」の12曲目。

作詞がアイナ・ジ・エンド、作曲は松隈ケンタ。

 

 

このPV、軍艦島での撮影ですねー。

かっこいいです!

ライブでなかなかやらないけど、もっとやってもいい曲ですよね。

 

 

 

では!

 

BiSHでした~(BiSHポーズにて)

 

よろ