バレンタインキャンドル☆☆ | 山コエ谷コエココマデキマシタ。

山コエ谷コエココマデキマシタ。

のんびり~つれづれ~ブログですけども
良かったら覗いてみてくださいませ


オオサカ、雨でございます雨


相変わらず~雪は降りませんなー


冬だけども、あんまり冬っぽい感じがしませんわ悩む



さてさて。


ようやく風邪も落ち着いてきまして~


先々週に寝込んで家から一歩も出られなかった分、


先週末は動き回っていましたねんるんるん


土曜日はVida=Felizのキャンドル教室へ!!


絶対作りたい~~と思っていた


バレンタインデーキャンドルを作ってきましたほー



山コエ谷コエココマデキマシタ。-120211_154412.jpg


チョコレートケーキキャンドルと、


コーヒーキャンドル!!


デザイン・色がなんともカワイイ~~ちら・・


しかもチョコレートの匂いつき!!


子供なら間違って食べちゃうかもよ?!



山コエ谷コエココマデキマシタ。-120211_154441.jpg


なかなかケーキっぽい感じ、出てますかな??


今回も必死で作っておりました汗


でもスイーツのキャンドルは、いつ作っても


テンション上がりますワ~~~↑


すんごいワクワクします!!!


でも本物のお菓子作りには


全く興味がないんですけどねー・・・


なんででしょね???



今回のバレンタインデーキャンドルは、


いつも御世話になっているアレンジメントの先生へ


プレゼントしましたプレゼント


この前は、


キャンドル教室の先生へ→アレンジメントプレゼント


今回は、


アレンジメント教室の先生へ→キャンドルプレゼント


という感じです暑い


今回も喜んで頂けたので~良かったですきらきら!!




オマケノケ。



山コエ谷コエココマデキマシタ。-120212_134619.jpg


友達のTちゃん家のワンコハート


眉毛のマロ具合が可愛すぎる・・・ちら・・



山コエ谷コエココマデキマシタ。-120212_134632.jpg


しかも、超カメラ目線!!!カメラ


おりこうさん過ぎる・・・ちら・・ちら・・


週末、癒されまくりましたきらきら!!