オヒサシブリなシンプルネイル。 | 山コエ谷コエココマデキマシタ。

山コエ谷コエココマデキマシタ。

のんびり~つれづれ~ブログですけども
良かったら覗いてみてくださいませ


ブイ~ン~~風


山コエ谷コエココマデキマシタ。-100223_162547.jpg

というワケで、


昨日のブログでも言っておった


会社に新しく設置された


「加湿空気清浄機」!!


今日も元気に働いてくれております喜ぶ


加湿機能も備わっておるので


心なしか肌の調子もいいような??


でも会社の営業マンには


「きっと気のせいですよ・・・」


と言われちゃいましたがうるさい


うぇぇぇ~そうなの?!?



昨日は1ヵ月ぶりのネイルサロンでしたマニキュア


ワタシにとってはすんごい珍しいネイルに


してもらいましたとさ~↓



山コエ谷コエココマデキマシタ。-100223_153020.jpg


白フレンチだもんで!!


もうかれこれ3年近く


カルジェルネイルに行ってるんですけども


おそらく定番白フレンチは


2回程しかやったことがない・・・


なんだかお姉さ~んな感じで


「似合わないやろうなぁ」と勝手に


思ってしまうんですわ汗


だのに、なんで今回白フレンチに


したかって~と~


「白フレンチキャンペーン中」


だったから!


白フレンチ&ラメ(3色から選べる)だと


いつもの値段より1000円オフになるというきらきら!!


これはお得でしょ?!


最近、派手ネイルが続いておったので


いっちょ挑戦してみましたkonatu


でもここ数日間の間に自爪がバッキバキに


折れてしもうたので


かなりのショートネイルなんですけどもね・・・


けどもたまにはシンプルもいいもんですわるんるん


すっかりご満悦ですねんキラキラ