ポチっと押して下さい。お願いします!!


癒し・ヒーリングランキング

 

 

 

 

今日は43歳の誕生日でした。

 

旦那さんが会社を休んでくれたので

 

八景島シーパラダイスへ。

 

水族館と遊園地があります。

 

(タコクラゲ)

 

 

八景島では生まれて初めて釣りをしました。

 

アジがどんどん釣れて、

 

入れ食い状態で面白かったです。

 

私って釣りの才能が

 

もしかしてあるのかもしれません。

 

 

自分の才能ってまずは何かをやってみないことには、

 

わからないことが多いです。

 

 

時々自分の天職や自分の天命を知りたいという方に

 

お会いすることがあります。

 

気持ちは何となく分かるのですが、

 

この真意には苦労せずに、

 

傷つかずに自分に向いていることを

 

見つけたいといった本音が

 

隠れているのじゃないかなぁっていう気がします。

 

 

今でこそ、私はヒーラーっていう職業が

 

天職ですねって言われるようになりましたが、

 

ヒーラーを仕事として始めたのは、

 

ただ何となくでした。

 

セッションの回数を重ねて

 

自分なりに試行錯誤をして、

 

時には苦しんでもがいて、

 

自分なりのベストな方法を見つけた時に

 

ようやく仕事だと言える

 

満足のいくクオリティになったのです。

 

 

もし私が最初からヒーラーを

 

天職だと思ってやっていたならば、

 

ハードルが高くなりすぎて

 

途中で挫折していたと思います。

 

何か始める時は天職とか天命とか考えずに

 

ただやってみようかなぁっていう感覚で

 

続けていくことが大切なのだと思う。

 

 

私たちにはいろいろな才能が眠っています。

 

最初から自分の才能を決めつけないで、

 

いろいろ挑戦みると

 

いくつからでもいろいろな種類の花を

 

咲かせることが出来ると思うのです。

 

 

■セッションメニュー■

 

幸せ自分育てヒーリング・セッション

 

対面セッション 4時間(1回) 38,000円(税別)


幸せ自分育てヒーリング・セッション飛躍

対面ライトコース 2時間(1回) 30,000円(税別)

 

Skypeで行う過去世から持ち越した思い込みや心の傷を癒すヒーリングセッション

Skype 1時間(1回)10,000円(税別)


その他のセッションはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(14)