前回、引き寄せの法則について書きましたが、


今回は、簡単に運気を変える方法を紹介してみたいと思います。

それは、ずばり“考えないこと”です。


人は、ついついネガティブなことを考えて、“ネガティブな環境を引き寄せる”のですが、

引き寄せの法則の本を読んで、

すぐすぐ100%ポジティブになるのは、かなーり自分が無理をしないと

なかなか、難しいのではないかと思います。


そこで、とっても簡単なのは


“考えるのを停止してみる”です。


空いた時間に何を考えているのか意識してみる。

そして、ついついネガティブに考えていたり、つまらない思考だったら、“あ、あとで考えよう”って思う。

そして、別なことに意識を向ける。

これだけ、です。


“あとで、このことは(ネガティブな内容)考えよう”←これがミソでして、

引き寄せの法則を読んで、自分自身がネガティブな考えをしている自分に気がつくと、

“あ、ダメ!ポジティブに考えないと”と自分にダメだししたりするんですよね。

これでは本末転倒です。


なので、“とりあえず、後にしよう”


これだけです。

大体、2週間ぐらいで、ガラッと運気が変わります。

私は、今まで、就職先がいきなり一流企業に代わったりと、

自分のまわりの環境がすぐに変わるんです。

運気がさがっていると感じているあなたは、

ぜひ、試してみてください。