奥飛騨プチ旅行 | VIVA! ナポレオン

VIVA! ナポレオン

黒トイプードルのナポレオン&飼い主の成長(?)日記です。

 

 

ナポレオンと久々のプチ旅行

 

今回は近場でお隣の県へ

 

 

 

途中、高山へ寄り道

 

 

 

 

人の出がとっても少なかった高山、レアな日です

 

 

 

 

歩きながら色々と食したかったのですが

 

この日は夏日で暑過ぎたので

 

 

 

 

 

 

店内OKのお蕎麦屋さんへ避難

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めにチェックインして、大本命の源泉掛け流しの温泉に入りまくりました

 

 

 

 

 

 

 

内風呂、露天風呂共に2つずつあります

 

 

 

 

完全貸切なので、4つあるお風呂の中からどこに入ろうか迷ってしまう

 

おまけに24時間利用可 最高すぎます!

 

 

 

 

 

 

こちらのお宿、お部屋はともかく(笑)

 

とにかく水質が良い

 

 

湯の花がこんなに沢山

 

 

卵とじ状態(表現がこれしか思い浮かばず...)

 

 

 

 

アルコールで酔っ払ってしまって、食事の写真全く無しですが

 

飛騨牛や鮎料理など美味しゅういただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

旅の〆は

 

恵那川上屋さんへ

 

 

 

 

ずーっと気になっていた栗一筋をいただきました

 

かなりのボリュームで大満足

 

 

 

 

 

ナポの負担にならないよう、遠方へのお出かけはなるべく避けるようにしていますが


たまには、ね

 

 

 

ナポレオンも良い気分転換になったかな