コカコーラは旦那さん | おもちとワインのモナムールブログ

おもちとワインのモナムールブログ

ブログの説明を入力します。

これはコカコーラ
けど私の中ではもう主人。




私の旦那さんは毎日1.5〜2Lコカコーラを

飲みます🍷

だから名前をコカくんにしました😂笑



最初は普通にコカコーラが好きなのね〜

くらいにおもってた😂

でもでも一緒にいるうちに、あれー

いつもコカコーラばっかりだなぁって

思い出した💦

でも、まぁ恋人だった時はそんなん

毎日いたわけではなかったから

好きなんだなくらいに思ってたけど

それにしてはおおいなぁって、



そんなこんなで一緒に毎日過ごしたら

コカコーラ依存って

事が分かったのです。


だからコカコーラは主人のように

感じます。