人気のカラーまつげ☆ | 柏 まつげエクステ・眉毛トリートメント Aionlash & napick

人気のカラーまつげ☆

こんにちは!
松戸店ウォーリーですドクロ

ここ数日暖かくなってきたのに、また寒さが戻ってきましたね。。

私の家の近くには何キロか続くさくら通りがあります。
もう少し暖かくなると綺麗に咲くんだろうなーと
毎日楽しみにしながら歩いています♪
(そしてお花見と称して外でお酒が飲める!!笑)

さて、最近まつげ部門でひそかなブームとなっている
カラーまつげのご紹介です!







こちらの画像のお客様は
パープルをつけました。

画像だと少しわかりにくいのですが、
伏し目や光にあたるとよく発色して見えます☆

カラーのまつげは1本¥150なので、
目尻にポイントとして付けるのがおすすめです!