鎮痛作用のあるブレンドオイル | 柏 まつげエクステ・眉毛トリートメント Aionlash & napick

鎮痛作用のあるブレンドオイル

おはようございます!



今朝は寒くて何を着たらいいのやら・・



カッピングの跡がまだくっきりと残っています



亜紀ですうう



私の愛用しているアロマオイル



doTERRAでは



鎮痛効果があるブレンドオイルがありますきらきら!!



DeepBlue ディープブルーですキラキラ


柏 エクステ専門店 えくすて家 ナピックのブログ


アスピリン30個分に匹敵する



ディープブルーは



打ち身はもちろん



肩こりや歯痛にも効果的ですおんぷ



私は肩がこるので



こちらのロールオンタイプを持ち歩いています



柏 エクステ専門店 えくすて家 ナピックのブログ

とっても便利ですよキラキラ



ウィンターグリーン、カンファー(ショウノウ)、



ペパーミント、ブルータンジー、ブルーカモミール、ヘリクリサム、



オスマンタス(キンモクセイ)がブレンドされています。



doTERRAの製品は



防腐剤などの化学物質が一切使われていません。



私たちの周りには



例えば生理用品のナプキン



赤ちゃんのおしりふきなどに



ドイツでは使用禁止とされている化学物質が



使用されていたりします。



知らないで使っているなんて



恐ろしいと思いませんか?



発汗を抑えるスプレーやベーキングパウダーには



アルミが入っているものがあります



そういったものを日常的に使用しているんです。



特に女性の私たちは



生理用品を使用し始めてから



子宮頸がんが増加したと言われています。



それと、怖いのは食品添加物



これは国によって認可されている数が違うんです!



米国・・・140種類


英国・・・・14種類


北欧・・・・・0種類


さて・・・日本は?



2006年の年末には800種類を超えて



今では1000種類以上あるそうです。



でもこれは私たち消費者が作った数です。



消費者が求めるものを作る



私たちがより安全な食品を買い求めれば



食品添加物の数は減っていくでしょう。



病気になったら抗生物質を飲む



病院にいって抗生剤を処方してもらう。



その前に病気にならないように



食べ物や生活に気をつけて



予防をしていくことが



私たちの今やるべきことなのです!



抗生物質については



次回オレガノのオイルの紹介のときにかお