あけましておめでとうございまスッパマン | 喪女のコスメバカ一代

喪女のコスメバカ一代

ここ10年全く人を好きになったことのない喪女が、コスメに恋する記録です。
干物すぎてどうしよう!ときめきは可愛いものとコスメで事足りてるのさー←危機感無さすぎ。
とりあえず女子力()磨くために七転八倒するよ(o^∀^o)

昔、何にでも「○○でスッパマン」とつける時期がありました。思い返せば中学二年生くらいですかね~?ははぁ、あれが伊集院光さんの言う中二病ってやつだったんでしょうか…(しみじみ)


年明けましたねー。
特になんの感慨もなくまた一年が始まりました。とりあえず、今月から給料が昇給するので、それだけは楽しみでーす\(^o^)/♪
昇給ダイスキー!スキスキー!お金は裏切らなーい!



お金は裏切らないけど初売りに凸しました!

といっても、店舗には行きませんよー。
朝起きて、ナフサ思った。「今日は気分が乗らないなー。髪型もいまいちだし、心なしか浮腫んでいる!」←毎日飲酒してりゃむくみますよ…。
そして外出は取りやめになった。。。


いやー、ネット社会って本当に便利ですね。
地元に店舗ないショップでもすぐ買えるんだもんね。わざわざラフォーレとか行かなくてもいいもんね。

ということで、haupiaのお洋服を購入。ネットで。

かーわーいーいー!!!ひゃーっ(明石家さんま風引き笑い)
これずっと欲しかったんだけど、どうにか割引になって買えました。元値2万するワンピースはポンポン買えませんので、こういう機会でもないと無理ですね…(*´ェ`*)


あと、NOJESSのピンキーリングも購入。ネットで。

美しいー!きれーい!

NOJESSは年に1回この正月時期しかセールしないから、ここが狙い目ですね!( ´∀`)
今年は6日まで10%引きセールやってます。
↑のピンキーリングは2016Spring Collectionのアクアマリンmixシリーズとかいうやつです。かなり最近出たコレクションですが、これも割引されとるんですわ…!NOJESSさん、ありがとう!!!

オパールとアクアマリンとダイヤモンド!絶妙なバランスで配置された美しさ!
ピンキーリングならNOJESSさん買っときゃ間違いないやろーみたいな。それくらい素敵なアイテムがたくさんたくさん…ほしい!
でも、我慢して一つだけ買いました。



早く届かないかなー(*‘ω‘ *)♪♪♪
ワンピースはもう明日届くらしいです。日本の郵便宅配便はとても優秀だなーとしみじみ思います。
正月だというのに、お店の人も休まず働いて本当にお疲れ様です。。。。゚(゚´Д`゚)゚。




あとは、兄弟が帰ってきてなぜかことごとく私の部屋に布団敷いて寝だすのがマジ勘弁…。
部屋が布団だらけだよ!!!
猫も布団だらけでどこ踏んでいいか分かってない。




あと、食っちゃ寝正月に備えてダイエットドリンクとか作ってます!笑
レモンとはちみつとシナモンとお水で簡単。これにジェル化したチアシード加えるととってもおいしく飲める!ただし見た目が悪い(^O^;)

ステッパー踏んだりしてがんばってるので、とりあえず変化なくて安心。



同級生と飲み会したりそれなりに活動的ではあるよ!初売り行かなかっただけで。