娘達の送迎完了👧🏻👧🏻🌈


次女は今日からまた、久しぶりに保育園
園に着くまでは「行く〜ネネと一緒〜」ってルンルンだったのに
着いたらついたで
「マ〜マ〜〜マ〜マ〜」って大泣きしてた☹️

は〜無理だ〜。
あの瞬間こっちが泣きそうなる。



あの瞬間だけは、私も心を無にしないと娘の為にもならないから
こっちはこっちでキツイよね。笑

長女の時は
泣きじゃくって走って追いかけてきたら
迷わず抱っこしてしまってたから、先生に怒られたしな🤦‍♀️
親が強くならな〜。


育児に対してのメンタルだけは
ポンコツです。



は〜。

思い出すだけで泣きそうになってますが?笑
ここ病院ですよ?
今から採血ですよ?








子どものことは考えるだけで
一発でメンタル狂うぜ💫