今日はなんだかんだ21時✊
寝かしつけ完了✊
一日お疲れさま、子ども達✊


さー✊今日は寝落ちせず済んだ✊
毎晩自分と戦ってます✊笑

よっしゃーー✊

ちなみに昨日は負けました✊
起きたら朝でした✊

くそーーー✊

今ちょっと負けそうです✊
横たわったまま全く動いてない✊
動けーー✊動けデブーーーー✊

ケータイ触ってんなーー✊
うーごーけーー✊






こんなことしてる場合じゃない✊
ささっと名もなき家事まで終わらせて
自分時間を確保せねば✊

動けーー✊



明日からジュディも保育園✊
先週、慣らし保育できなかったから、
特別に明日から慣らし保育させてもらえる✊
よかったね✊
少しづつ慣れて行こうね✊

ねぇー✊






最近ちょっとづつだけど

仲良く遊べるようになってきた✊↓


思わず写真撮ってしまった✊



ほのぼのするわー🥺💞




あぁーあ✊
寝てしまいたいところだけど
がんばろうかっ✊