最近ネネがなんとも頼もしくて、
毎日「お手伝いしようかー?ママ!」って助けてくれる( ;  ; )大きくなったな、、

ありがとう♡


朝の支度も自分で時計見ながら
すすんで支度してってくれるから
バタバタの朝も少し余裕が出てきたよ!!



と思いきや、

ジュディのイヤイヤ期がここに来てMAXだから、前よりも余裕がなくなってきた朝です。笑



パジャマ脱ぎたがらない。
朝ごはん食べない。
おむつ変えさせてくれない。
歯ブラシ離さない。

あれこれ大変!
まるで毎日イヤイヤ度数が上がっているようだな!!笑



ネネはイヤイヤ期全然なかったから、
初めての全力イヤイヤ期に、戸惑ってる。笑




雨でも無いのに長靴。
長靴の時は大好きな靴下も履かないのね。

なんともこだわり強い。笑