あれから
ジュディお昼寝させて〜
ネネとTikTok観たり
お菓子食べながら保育園の話して〜






ケーキの受け取りの時間まで
公園3つ梯子して〜
(昨日の雨で公園ぐちゃぐちゃ〜)

ってバタバタ。





アサリのために

赤味噌ゲットして帰ろうと思ったのに
完全に忘れてて

今使ってる味噌も美味しいよ?

でも個人的に、
アサリの味噌は断然派!
譲れない。笑




ちなみに我が家はこの味噌
無添加で、値段もお手頃だし
赤味噌苦手な娘も、
この味噌だと味噌汁よく食べる(^O^)

意外と何処でも手に入るから
この2年ぐらい、ずっとこの味噌!



でも絶対に
アサリの味噌はだろ!
と思ってるから
買い忘れたんならね、絶対作らないよね。

マジ頑固なワタシ。










旦那も娘達もアサリ苦手だから
ボンゴレなんて作って食べるかな?って
思ったけど

食べるかな?
じゃなくて
食べさせる!








ほらねー!!!
食わず嫌いやないか!!笑


旦那もネネも完食!




食べ物は写真撮る前に食べちゃうから

いつも写真ないんだけど


今日はなんで写真があるかって、、


ジュディが「うわ!クサイ!」って

一口も食べたがらなかったから

綺麗に残ってしまったの( ˙-˙ )





まだアサリ残ってるから
冷凍させて今度こそ赤味噌で味噌汁や!!





と、

ここまで書いて病院行ってきたのね、、
今病院から帰ってきて
ホッとしている。

はぁ〜

なんか取り憑かれてんじゃね?我が家。