昨日の握手会にも来てくれて…。

小学3年生にして、
A'LIVEデビューしてくれたらしく、
丁寧なお手紙もいただきました。
しかも、男の子!!
(ハートのは女の子♥️)

お母さんは、
会場の後ろの方で、
腕に抱えながら、
見てくれていて。
見えたり見えなかったり…だったけど、
歌、声、
楽しめました。
…と、誠実に、
まっすぐ見つめて、
話してくれた姿に…、
なんとも凄い感動して。
嬉しくて♪


前にも、
そういうことあったけどね。
やっぱりその時も、
本当に嬉しかったなぁ♪



どんな応援も、
いろんな形の応援も、
本当にひとつひとつ嬉しくてね…。

なかなかブログとかには書けないけど。

でも。
自分も書かないと、
忘れちゃうこと、
たくさんあるから、
この気持ちはメモしておきたくて。

きっと。
未来になって、
振り返った時に、
大きな力になるからね。


こういう嬉しい気持ち。
毎回、毎回、
たくさんたくさん皆さんからいただいていて…。

積み重なって、
前に進み続けられてます。

本当に皆さん、
改めまして、
A'LIVE、イベント、
来てくれてありがとう!!


いよいよ。
6日(金)福岡。
7日(土)広島でファイナル!
8日(日)でリルイベもファイナル。
本当に終わります!
また皆さんと、
気持ち重ねられること、
楽しみにしてるよ♪
待ってます!
o(^-^)o