upしそこねてた、
写真を5枚up☆
ガラケーは5枚までしか、
添付出来んかってん(笑)。

まだそんな写真もあるけど…。
見直してるだけでも、
本当にたくさんのことがあった、
2018年でしたっ!


改めまして。
(≧∇≦)




今年も一年、
ほんとにありがとうございました!

自分にとっては、
「怒涛の一年」
…と言う表現が、
ピッタリくるような、
そんな一年だったなぁ。

自分以外のことでも、
ほんとにいろんなこと、
ありまくりで、
心が落ち着く暇がなかったかも。

そんな中でも。
皆さんと過ごした時間は、
やはり途轍もなく、
嬉しかった時間で、
極上の大切な宝物になりました。

“肩の力を抜こう”と、
適度な緊張感で臨もうとするも、
だいたい“ガムシャラ”になる、
という、、、。(・∀・)。。
なんとも、
いつまでもそんな奴でありまして。
それでも。
今年は、かなりの頻度で、
笑ってたような気がします。

…楽しかった♪(*?-?*)つ
そー、思えることが、
どれだけ幸せなことか。


…皆さんの。

あなたの笑顔が、
そこに、あったから。

です!!!!
紛れもなく!!!

たくさんたくさん感謝してます!
本当に今年も一年、
ありがとうございました!
来年もまたどうぞ、
よろしくお願いします!!!

良いお年をお迎えくださいー♪


キラリラリン☆
(≧∇≦)


☆高橋直純☆