2017年10月23日 17時22分16秒

罪悪感

テーマ:食(色気より食い気なもんでw)
{3EF450B7-6CD2-41C9-87E1-F7CF29235231}



夜中のラーメン。
〆のラーメン。


…旨いよねぇ~。
( ̄∀ ̄)


旨いもんって…
アレだよなぁ…



罪悪感(笑)
orz

背徳感(笑)
( ̄∀ ̄)

やっちまった感(笑)
(゜∇゜;)



すべてが『旨味』に変わってく。


あ。
酔った俺は、
弁当2個食いを、
ノーイメージでやらかします。
なんならノールックです。
その場合は、
旨味はプラスされません(笑)。


先日。
ラーメンを日付変わってから食べて…。

かなり酔っていたはず…、
なのに…
むちゃくちゃ『しょっぱくて』…。

最初のひとくちは、
酔っ払い特有の、
ガッツリ塩気に、
『旨い』って思ったが…。

ふたくち目から、
『しょっぱい』連呼。
(-o-;)


なんか領収書もらってる、
スタッフを見て、
なんか不服な俺(笑)。

変なスイッチがONされたようで(^。^;)



残ったのは、
ただひたすらの、
『罪悪感』でした。
(^-^)にっこり。

うーん…。

あ、ダシはいい感じだったし。
まーまー店員さんもいい感じだったし。
楽しかったし。
身体はあったまったし。
お腹もふくれたし。

…うん。
よかったよかった。
(・∀・)

いいね!した人  |  リブログ(0)

高橋直純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース