2017年10月22日 19時45分08秒

南の楽園“みそピーナツ”

テーマ:食(色気より食い気なもんでw)
{62081D0B-B7D5-400F-893D-8F25B27A69E6}


な~んとも。

優しい味だ…。


こんなにも。

懐かしく思う味…、
なかなか出会わないなぁ。


思わず、
なんか遠くを見つめてしまったよ。
ヨーロレイヒー。


そして、
一気に食べてしまったよ…。
(^。^;)

またこの量が絶妙だね♪
もうちょっと食べたい…。
そんな量がまた、
きっと良いのだと思う。


甘めの味噌…。
でも味噌感は、そんなになくて。
コクと香ばしさを、
くれているような存在で。


ほんと。
気分は南国に飛んで行きました♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

高橋直純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「食(色気より食い気なもんでw)」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース