2017年04月17日 22時48分08秒

もぎたて取れたてじゅ~しぃ~な15→造形すね太

テーマ:ブログ


食事の時に入れていただいた“いちご”♪

食品サンプルのキーホルダー作りで制作する物に、
似ているようになっていて…。

これがねぇ~やっぱり上がります♪o(^-^)o

食べていた物を使って、
キーホルダー作り♪…みたいな。



…ま。

俺はその食べていたデザートの形は完全無視(笑)…してしまったのだが。
(・∀・)

でもね。
2日間やらせていただいて…。
2日目はちょっと進化っ!

また作りたいなぁ~って思いました。

写真には映っていないけど。
後ろ姿に尻尾♪
側面には“15”も入れて…ね♪


造形…ハマるか!?
楽しいな。
楽しい♪(*^o^*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

高橋直純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース