高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-__0098.jpg


キタ——っ!

この前、頼んでおいた天野春子(小泉今日子)の14年ぶりのシングル『潮騒のメモリー』。

ご存知。
朝ドラ『あまちゃん』で急遽発売になった代物。


気になって気になって。
通販で頼んでしまった。
(今回タワレコさんw)

初回盤はなんと懐かしいEPレコード盤の紙ジャケット仕様。

サイズはCDサイズになっていたけど、ビクターの紙袋の中に、CDを入れるビニールが、ちゃんと“U字の袋”になってて。
盤面のデザインがレコードみたいになってて。

もうキョンキョンきちゃいましたっ!

あ。
小泉今日子さんだけにキョンキョン…(寒。笑)

じゃないか。
キュンキュンでした。
デザイン可愛いっ!
買って良かったぁ。


…このつぶやき見て頼んだ人もいたんだね(笑)。
なんか共有出来て嬉しかった♪

曲は楽しんだもん勝ち。
ちゃんと買って聞くのだ。俺は。
デザインとかいろいろ楽しいもんね♪