高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-l_805af8a6607791fa3cb25fde2d20dd6e7b0002.jpg

高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba-s_dd2d368341d6a40f7281f5edc950d89e620001.jpg



『笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、
今大変な状況にある日本全体を元気にする為、
「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、
声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、
皆様のもとへ届く事を祈っております。』



※写真は和彦さんの呼びかけの次の日に集まれたメンバーです。


団長:井上和彦


(五十音順)
 伊藤健太郎
 井上和彦
 置鮎龍太郎
 勝杏里
 小金丸大和
 小西克幸
 関智一
 高橋直純
 保志総一朗
他…


他にも、たくさんの方々と、今、自分たちに出来ることを、
自分たちなりに精一杯、“声”“(応)援”していきます!

詳しくは、またお知らせさせていただきます。


応援するからね。

心から、目一杯、応援するから!