デニーズで優待QUOカード | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)

おでかけ お買い物 美味しいもの 美術館巡り 御朱印収集 ホットヨガ好き ウォーキングが日課です
おりひめことオリックスファンです

こんにちは


お盆休みしてましたニコニコ


久々トレード 


6月だったか業績いいのに急に暴落して


ナンピンしてた

博展

朝イチ上がってプラ転してたのでびっくりマーク

100株だけ残して

売りました

これがあるから損切りできないのよねグラサン


デイトレは

MS&AD+19100


買いはナンピン

TSテック

あまりコンビニに行かないので

QUOカードを使うとこないかな〜

と思っていたら

ブログで拝見

デニーズの桃パフェ🍑🍑

美味しそう

QUOカード使えるのね!


無理やり付き合ってもらって

初デニーズに行ってきました



桃のサラダも美味しい😋


この☝️

ランチも食べたくなって

ほんとは大きい桃パフェ食べたかったんだけど

小さいのにしました泣き笑い


デニーズ美味しい〜

大きい桃パフェリベンジしよかなニコニコ