ご機嫌いかがでしょうか?
みーあですハリネズミあしあとあしあと



先日話題になってた
大倉くんのブログ読みました。


振付でメンバーが割れて後ろから出てくる演出のお話。



誰でも似合うわけじゃないと。



説得力のある魅せる力…







…ラスボス感漂わせる智♡
&魔王風味♡


そこが魅力なのね恋の矢



大倉くんにラスボス感と言わしめた、
大野くんの存在感。


短い文章の中に納得の要素が沢山あり、頷いてました。


10日のMステでMonstarが少し流れましたね。いいタイミングで泣きそうになってました(T_T)✨


大野くんから始まって大野くんで終わって…♡


ご覧になりましたか?


最後の♪モーンスタァで
手を交差させたところで、スローになって大野くんで終わる演出に感極まってました(T_T)ぅぅキラキラ




Monstarで好きな振付のところ。

♪僕の記憶が全て消えても

『僕の』の『の』のところで、大野くんが首だけをクイッて

重心よりもこちらから見て向かって左横に移動させるとこが大好きなんです💙


なんかね、ちょっとメンバーと違う動きをしてるさとぴに釘付けになっちゃうワケですよハート(♡ω♡ ) ~♪



さとぴ担のみなさまはおわかりですね♡(・∀・`)ブルーハーツ




それにしても…



みんな、若いな〜。


踊りが若いなぁ٩(♡ε♡ )۶




…と思って何回もリピしちゃいました。


この頃って、割とみんな落ち着いたヘアカラーでしたね。


2010年って、確か黒髪が流行ってたときかな?


翔くんと、潤くんと、ニノちゃんは髪の毛が真っ黒で、相葉くんも黒かと思ったら落ち着いた茶色でした。


さとぴがいちばん明るかったかな〜。




これ☝

翔くん髪の毛も短くて可愛らしかったですラブラブ






そしたら、アラフェスのMonstarも見たくなっちゃって…


イントロで5人が逆光で現れたときには、神々しいシルエットに震えました。。。




大野くんソロ…

年齢を重ね、声質に広がりがあって…

伸びやかで柔らかな声量感…

ふぁ〜っと空気の振動が感じられるような澄んだ声…聞き惚れました音譜キラキラ


新日フィルの演奏が沁みますね(T_T)
映像はすみだトリフォニーホールかな?
パイプオルガンの荘厳な佇まいが、Monstarの世界観と融合して美しく目に映りました♫

チューニングが始まると緊張するんですよ。うわ〜始まる〜♪って。


踊りはライブだったからか、割と流しめに踊ってたかな…。


コート風のジャケット可愛らしかったです♡コートがひるがえったときに見える臙脂色の裏地も素敵で。。ちょっと丈が長めで踊りにくそうだったけどね。


間奏のバレエの様に舞うターンのとこ、さとぴのコートがひるがえって、頭から被っちゃうかと思っちゃったあせる
(・∀・`)!






Monstarとtruth。


豪華なオケを使った演奏と大規模な舞台演出、そして曲が1つのストーリーのよう。

振付もドラマチックな要素があり、舞台を観に来たような…まるで、生オケのバレエやミュージカルを見せられてるような感覚になります。



だからきっと、
ラスボス感とか魔王とか…そんな言葉があてはまるのかな…と感じました。


オケの演奏も手伝って、いろんな感情が沸き起こってきますね〜♪



Monstar今昔に時の流れを感じた夜でした流れ星キラキラ












君の涙で僕は目覚める









今宵の闇へ 君を連れ出す












僕の記憶が全て消えても


生まれ変わったら また君を探す


見かけじゃなくて 心を抱いて


満月の夜 君を見つけた


Monstar







いい歌ですね🌕✨。。しみじみ…






映像の中の彼はいつもそのままです。

色褪せずにそこにいて

当時を思い出して懐かしくなったり

あまりのかわいさにくすっとしたり

そんなことで元気をもらえる。


それで、いいんだろうな…


それだけで十分です。。。











ヘッドセットさとぴ♡だいすき(*‘ω‘ *)


Mステ見て勢いで描きました♡

後で恥ずかしくなるやつです。…(;・∀・)多分

若さとぴ…襟足が長くてセクシー✨

似てなくても
何卒、御容赦くださいませ(。・ω・。)ノ♡

みーあ💙












本日はご来場頂きまして

ありがとうございました✨