ご機嫌いかがでしょうか?みーあですハリネズミあしあとあしあと








さとぴは元気にしてるかな〜♡




いつもそんなことばっかり考えちゃうんだけど…




のんびりできてるよね。





年が明けて…


あっという間に翔くんのお誕生日がきて…


お山でお祝いしようかな〜♡とか


頭の中では盛り沢山のてんこ盛り富士山ラブラブの構想はあったけど、やっぱりそんなテンションじゃなくなっちゃったかな。。












やっぱり、、


あなたの姿だけ更新されず、


あなたの見えない景色は寂しいです🍀✨

















物憂げなさとぴ♡





リボンリボンタイのシャツが似合っちゃう40歳です♡



かわゆいブルーハーツ





久しぶりに集中して描きました鉛筆。。




集中してる時間はあっという間💙に過ぎていきますね。






5人一緒の姿が見えなくなって、早1ヶ月が立ち…




ふとした隙間に



寂しく感じる一瞬があって、そこはどうにも拭いきれないんですよね。


ここにいらしてくれる皆さんも、多かれ少なかれ、そんな気持ちを抱いているんじゃないかと思います。



素の自分に戻ったような…熱に浮かされる前の自分ってこんなだったかな?



自分の時間を大切に過ごそう…



そう思って歩き出した皆さんと同じ様に私も…夢中になれることを見つけて過ごしてますクローバー









今日は、虹嵐ピアノスコア🎹の発売日でしたね♪



私は昨日やっとこさ予約してきました。



とりあえず…3冊。



5冊買い揃えても手が足りないと言うか、一気に練習も出来ないから、



どうしても弾きたいっていう曲を選曲して…



…でも、後でやっぱり欲しくなっちゃうんだろうな。




いつもはCDショップに行くことが多いんですが…



楽譜を注文しに久しぶりに楽器屋さんに行ってみると…虹嵐コーナーラブラブのところ…THIS IS 嵐のCDに混じって、


♪ARASHI Collection
 Relaxing Piano Best


そっとこちらのCDが置いてありました。



裏を返すと24曲入って2枚組音譜
🎹ピアノ音源だけのものなんですが…


ピアノスコアも注文したことだし、ちょっと聴いてみたいと思い、衝動買いしてしまいました。


聴いてみると、この手のCDにありがちな自動演奏の様な単調な演奏ではなくて


とってもドラマチックな演奏でした♡


ドラマに使われたら…
もう泣いちゃう(TдT)レベルです。



とても音質も良くて…感動しました。


中も素敵でしたよキラキラ


♪君のうた…


5人の歌声がなくても、ピアノの繊細な演奏に惹き込まれて…


5人の姿が映像の様に浮かんで…想い出が蘇ってきて…泣けます。




“どんなに傷ついても、輝く未来を描こう…

そんな力強くも優しいメッセージが込められた心を震わせるメロディーたち

やすらぎのピアノが奏でる嵐のベストソングス”


寂しい気持ちを癒やしてくれるリラクセーションCDです(◍•ᴗ•◍)❤


作業に没頭したい時なんかに、ピアノ演奏だけでも5人が身近に感じられていいかもですよ。集中できますしねブルー音符




例のピアノスコア来週中に入荷しますとのことだったけど、今日確保できたみたいで、お店から電話がきました音譜



明日取りに行こうラブラブ



こういう愉しみを見つけて、明日を待つのもワクワクしますよね〜ニコニコ



このピアノスコアの曲を沢山弾けるようになった頃…



あっという間に数年たってるんだろうな⌚キラキラ



長い長い月日を、ピアノ奏でて待ってようかな。。。






虹♪♪♪♪♪✨










本日はご来場頂きまして

ありがとうございました✨


みーあ 🎹♪