こんにちは✨みーあですハリネズミあしあと


前に描いたお山ラブラブブルーハーツのデッサンに色塗りしてみました~鉛筆






始めに大野くんを少し修正しながら、ペンと色鉛筆で色付けしてみて…


だいぶ楽しくなってきました~鉛筆乙女のトキメキ





翔くんもできたラブラブ







だいぶ、かわいい翔くんになっちゃったラブラブ
瞳がひとまわり大きすぎて幼くなっちゃったけど…汗まぁ、今回はこれで反省しつつ終了。。



ちなみにこの絵で自分が良く描けたと思うところは、さとぴと翔くんの髪の毛が触れあいそうなの空間キラキラです。


そこ !?














大野くん、インスタライブで、SNSにupされるたび、デニムのシャツばっかり着てて🧥あせるさすがにもう、変えたほうがいいよねはてなマークと潤くんと会話してたけど…



さとぴ『いや、だからさ、俺たぶん最近SNSやり初めて、私服多いでしょ?俺、たいていこのかっこしてると思うんだわ。…俺、これか、もう一個デニムのやつしか見てないと思うのね、ファンの子…』

お潤『お気に入りがきまっちゃってんのかビックリマーク

さとぴ『いや、お気に入りっつうか、もぅ、クローゼット探す気にもなんないから…
んフフ( ´・∀・`)横向いて笑っちゃうさとぴラブラブ
ちょっと、変えたほうがいいよね、そろそろね…。』

お潤『そうだね、ちがうさとしブルーハーツも見たいよね✨おじゅんじゅんの『さとし💜』呼びにもキュンキュンっ ラブ 恋の矢



2~3着の似たような服を洗濯して🌀👕
そのまま洗い上がったら着て…のローテーションでさ、クローゼットにはいっぱいあるのに、同じ服の着回しになっちゃってるのが、ばればれになっちゃいましたね~ニヤリウフ。

それで、
『クローゼット探す気にもならない…』

…って言いながら、横向いて笑っちゃって、ちょっと遠い目…( ´・∀・`)あせる
(さすがにもう探さなきゃいけないけど、めんどうだなぁ…なんかいい服あったっけ?)っていうお顔がみんなに伝わっちゃったけど😂いいのかしら?



ハートんフフ( ´・∀・`)…


でも、そんな大野くんが大好きさブルーハーツ




そろそろ時間になって、


お潤『じゃあ、次の人に回さないとね。』

さとぴ『ばいばぁーい音符のバイバイが可愛かったラブラブさとぴの話し方って、語尾が1拍のところに2文字入っちゃうから、聞き取りづらいんだけどね、そこがさとぴ舌ったらずな、素の話し方なのよね~んウフフ
(*´ω`*)ブルー音符


最後に潤くんがひとりになったところで、



『コッペパンが好きなんだってコッペパンコーヒーラブラブ
かわいいね~ラブラブ



ってさ、さとぴを慈しむように💜にささやいてたとこがまたビックリマークなんとも萌え転がってしまったみーあでした~くるくるくるくるハリネズミドキドキキラキラ







本日はご来場頂きまして

ありがとうございました✨


みーあ カラーパレット