こんばんは✨ みーあですハリネズミあしあと


もうすぐですね~( ´・∀・`)♥️VS!!





今日は、

『嵐は落ち込むとメンバーを
見て元気になる!


という、リポート見て、楽しみにしてます✨






潤くんは大野くんの『Bad  boy』左矢印楽しみ~✨

相葉くんは『相葉すごろく』ニコ??

大野くんは『ある映像のニノと自分のかわいさ照れブルーハーツ左矢印なんだろうね?





翔くんは『相葉くんと千葉の思い出に笑顔がとまらない…』


(相葉くんは美人さんですね~✨)


ですって。ニノは書いてなかった~アセアセ


(この2人の表情が素敵~✨)

上矢印こちらはTVガイドからでした~。























左から、ニノ、さとぴ、翔くん、相葉くんラブラブ


さとぴ『みーあさんち、2年ぶりに雛人形飾ったんだって🎎✨』


相葉くん『へー❗️見たいキラキラ




翔くん『おー!

ニノ 『ん?…なんか真ん中に違うものありませんか!?




ニノ『…私たちですね。大野さん。

さとぴ『…あ、ほんとだ ( ´・∀・`) !!



byみーこ(娘)画伯

さとぴ『がんばって俺たちのこと、描いたみたいだね~( ´・∀・`)✨』


翔くん『あれ!? そういえば、松潤は ??


相葉くん『もう、スタジオで準備してるのかも~!!




翔くん『それでは、VS嵐始まります!






皆様~✨準備できました~( ´・∀・`)??







みーあ ニコニコ 





















~ここから追記~




昨日は買い物帰りのみーこ(娘)が、VSの途中で帰ってきてタイガーマスク🐯を見た瞬間に





みーこイヒ『あっ!!秘密マンだトラキラキラ!


って、言ってました。。。




ヒミツ秘密マン・・・


『にゃあ~トラあしあと



嵐フェスでニノちゃんのソロ曲、『秘密』で、出てきた着ぐるみの相葉くんですね。ほんとはキリンだったんだけど、中身はタイガーマスクだったという…(゜゜;)。


これは、暑そうでしたね~( ´・∀・`)


4人が汗だくで、中にもマスク着けてた相葉くんは肩で息してましたもん…(;o;) 可哀想アセアセ



カッパに抱きつきたいなぁ~( ´・∀・`)♥️



カッパなら許してもらえるかもしれない…
(上矢印ダメですよ禁止)








あと、最後に気になったこといってもいいですか~(*´-`)✨



大野くんがどこにも焦点当てずに
ぼーっと床面をみつめてるように見えた瞬間があって、





大丈夫かしら?と心配になっちゃったタラー


気のせいかしらね・・・オバケキラキラ



・・・お疲れかしら?さとぴ(;・ω・)?














キラキラEnd