こんにちは✨みーあです🍀



うちのみーこ(娘)はニノ担なんですが、



年末、私の📱で勝手に『LOVE』コンの映像をパシャパシャ写メってましてね・・・



で、久~しぶりにプリントしに行ったら



ニノちゃんが、わらわらわらわら、でてきましてね。









いや~(;・∀・)。



すごいね。



こんなニノちゃん、私には撮れないわ。




多分、私だったら、違うとこにフォーカスしちゃうんだろうな✨






ニノ担✨の本気を見た気がしました・・・















ちなみに私だったら、こんなかんじのニノちゃんです。。。












『アンニュイな彼✨』






みーこは残念ながら、この頃のニノはあまり得意ではないようで・・・







『だったら、こっちのほうが好きイエローハーツ





・・・だそうです。


















そちて、私はアユハピ見てたら、







ん?








あら⁉️








   このお方はもしかして・・・















Sato-C✨

じゃないの( ☆∀☆)♪












いや~( ´・∀・`)♥️




突然のSato-C✨にびっくり👀❗️




Sato-Cの起源此処に在りキラキラ



















この学ランのさとぴ♥️


ハートたまらんね












だいすき ブルー音符












ちょっとお髭が生えたさとぴも。






さとぴが消えてしまわないうちに



いっぱい残しておかなきゃ・・・















大野くんがInstagram✨の


メッセージを読んで


『恥ずかしいこと書いてあるのも
読んでるからねっ』


って、言ってたけど


こんなブログも


だいぶ恥ずかしいよ。







もう、恥ずかしさでしかない笑い泣き







それでもいい


















                                                  みーあ