いよいよ、明日ですねぇ。


バトミントン部の大野くんが見れるの…
( ´・∀・`)♥️ウフ



1/8(水)夜19:30~NHK総合  2020スタジアム✨



ちょっと、ナミナミで見にくいけど…



シュパッキラキラ
               上差しシャトル✨

桃田選手がスマッシュを打ったあと


そのスピードの早さ、シャトルの正確な方向性に


(翔くんごめん)

『おーおねがいキラキラ…』

と、真っ先に桃田選手に尊敬の表情を送る大野くんキラキラ( ´・∀・`)キラキラ!






そして、嵐と桃田選手の5:1対決!!🏸✨

ネット越しの大野くんに萌える元女子バド部みーあラブ

『俺、さすがに5人でやったことねぇもん…( ´・∀・`)アセアセ




そんなこと言ったってダメだよ~☺️

元バトミントン部の大野くんに

一心に期待が集まる・・・(なんか緊張..)(>д<)>д<)アセアセ



がんばっておねがい



桃田選手からの緩やかなサーブを


おっ!!

シュッ‼️


えっ( ・∇・)


ぽとっ!






おーいヽ( ̄▽ ̄)ノ笑い泣き



慌ててシャトルを拾いあげる大野くんアセアセ


まさかの空振りバトミントンコント✨
を繰り広げる5人爆笑キラキラ


ヽ4人の総ツッコミヽ( ̄▽ ̄)ノ


これこれ、この笑顔なのよ☺️ブルーハーツ



バトミントン部さとしを見れて幸せ😆🍀✨



…そんな5人を、笑顔で温かく、🏸ラケットで拍手を打ちながら見守る桃田選手✨


上差し(^-^)素敵ね✨




今日の大野先輩の萌えポイントのおさらいブルーハーツ


シャトルが床に落ちそうになった瞬間

左手ですぐ


『ごめんアセアセ
って、したとこが元女子バド部としては萌えポイントなのよ~ハート照れ


たまら~んラブラブラブラブラブラブ
(ぼーぜんと見守るお潤の後ろ姿もかわいい💜)♪



好きすぎてどうしましょラブ音符



えへ( ´・∀・`)♥️幸せ🍀✨