皆様~☺️


新年も明けまして7日でございます(*´ω`*)


いかがお過ごしでしょうか~!?


すっかり、いつもの生活に舞い戻りましたか?




主婦にお正月休みはない…と、あとから気づきますね。





…あと、ドキュメンタリー見て


落ち込んでる方がたくさんいらっしゃるような
・・・


みーあはね、まだ見てないんですよ~。



見たいけど、見たくない



これが本音かな~💧




さぁ、気分転換にお正月クイズの答え合わせしまーす✨ヽ(・∀・)ノ








キラキラブルーハーツピンクハートじゃーんブルーハートラブラブキラキラ


皆さん、わかりましたか~??




この写真と同じ並び順です上差し
左手から、翔くん、ニノ、相葉くん、大野くん、松潤でした~ラブラブ



ひとりわからない~タラーって方もいらっしゃいましたが、ジャケットの色がわかる写真がないとね、どーにもこーにもわかりませんよアセアセ



で、ヒントのポストカードを載せたんですけど、




実は5人の頭の位置を左手から順番に見て頂くと、お分かりだと思いますが…上差しこの並び順のままだったんですよ~。

前後してるので、目眩ましになってましたが…
ヒントじゃなくて答えを載せていたという
ニヤリムフ




このフチ子さんたち、すっごい小さいんですよ。どれくらい小さいかって言うと…








ちなみに大野丸に乗った2人ですよ。

左が、大野くんブルーハーツで右が相葉くんグリーンハーツです。


相変わらず、安定の『大野くんが誰だかわからない』ビジュアルですね~💧


天然ちゃんコンビ✨





でね、Instagram✨で嵐イラストを描いてる画力高めの方々を覗きにいったらですね、やっぱり『似てないよね~💧』とメッセージでやり取りされてまして…




私がフォローしてる方  (鉛筆の細密画、嵐グッズをハンドメイドされてる方)が、なんと大野くんの眉を除光液で消して、書き直されてたんです!!



あと、たぶん目尻も少し垂れ目にしてるのかな…( ´・∀・`)アセアセ



嵐イラスト画のお仲間の皆さん、びっくりされてて、



『怖くて、私にはできない…(;・∀・)タラー




って、絵のほんと~に上手い方々がですよ、口々に呟かれてて、



その方曰く
除光液で少しずつ消していくうちに



途中でのっぺらぼうになりそうになった❗️
(  ̄▽ ̄)



って過程を説明されてましたね。



before    afterですごい変わってました。




結果、
大野くんになってました( ´・∀・`)♥️




ほんとに
お正月からびっくりしましたね~💧





Instagram✨嵐イラスト✨
まだ見たことがない方、気分転換にご覧になってみてくださいませハートヽ(・∀・)ノキラキラ



って、私がいうのもなんですけど…




特に私が好きな方はですね、



今は相葉くんのイラスト途中まで描かれてます。あと少しで完成しそうです。


まぁ、検索すればすぐ出てきますので


すっごい上手い方なので…キラキラ鉛筆カラーパレット


現在進行中のものは
相葉くんの誕生日ケーキHappy Birthday企画です。



相葉くんの絵は帽子を片手にモチーフにして、描かれてますグリーンハーツ




その方、Birthday企画の時にストーリーでどちらを描いて欲しいですか?ってアンケートとってるんですね。…で、出来上がる過程 も見せてくださるんです✨



もぉね、大野くん✨( ´・∀・`)♥️なんてね!




スッゴいですからねラブラブラブラブラブブルーハーツ









そうだ、そうだ口笛流れ星




最後にフチ子さんギャラリーしまーす✨




.:*:・'°☆ここから、追記しております.:*:・'°☆


松潤


きりりとキレ上がった眉が
なんとも凛々しいお顔立ち


最初、箱から開けたとき
翔潤でどっちかわからなくなりそうで

パニック  Σ(゜Д゜) キラキラ


翔潤

まるで、双子ちゃん
最初、見分けがなかなか難しい
ヒントは髪の毛の色
翔くんが少し茶色
松潤は真っ黒

お潤のヘアスタイルは
クリーミーマミを思い出しちゃった(^-^)✨
(わかるかな?)

松潤の眉毛…
尾田栄一郎さんの描く松潤の眉毛
耳掻きいっぱい分位、振り掛けると
ちょうど良いバランスになりそうだ

イケメンな二人…(*´ω`*)















大野くん





え?(゜ロ゜)



・・・・・

ってなるくらい似てなくて衝撃だった作品
Σ(O_O;)

でも、もうなれたよ♪



大宮


かつて私の大好きだった2人…
今は残念ながら私の中で解散中
でも、2人が画面の中で楽しそうに
笑いあってるとほっとするし
・・・安心する✨











相葉くん

初見でいちばん似てる〃(’◇’)〃
と感じた作品✨

相葉くんらしさが出てる

フチ子さんの顔に
いちばんリンクしてるのかな💚✨



にのあい


一緒だと最高♪コンビ✨
UBは最高だった
ナノックスのQUO カード
UBすぎて、超絶欲しい










ニノ


デザイナーさんの特別な感情を
感じざるをえない作品
前髪様、ほくろ、やや下がりぎみの眉





ニノちゃん、、、

私たちの元に帰ってきて~(T-T)💛






翔くん

5人の中でなんとも優等生なお顔立ち

安定感抜群の翔くん✨

レトロな少女漫画風なヘアスタイルに

ハート萌える作品リボン



✨お山✨


ずっと想いあっていて欲しい二人…
LIVE中ピンク音符翔くんの手を握ったり
翔くんのおしりコショコショしたりキラキラ
も~大好きじゃんハート(。>д<)
























End




















~ごあいさつ~



皆様✨



本日は、冬季企画展、


『座る嵐、フチ子さん展乙女のトキメキ
みーあギャラリートークおすましペガサス



にご来場頂きまして、

誠にありがとうございます✨

フチ子さんシリーズは今回で3回目の

記事でお送りしております。



1回目はお山のみに焦点をあて、

2回目はお正月クイズ✨と題しまして、

まだまだ、5人のフチ子さんの魅力を

伝えきれてない気持ちから

3回目にようやく答え合わせとなり

お正月の最中

早く書きたいながらも叶わず

なんとも間の抜けた答え発表になり

申し訳ありませんでしたね🙇‍♀️アセアセ



忘れた頃にやってくる

みーあの記事に

お付き合いくださった皆様

ありがとうございました✨




最後に本展の開催にあたり

ご協力を頂きました

嵐イラスト画のインスタグラマーの皆様

そして、いつも温かいメッセージを下さる

Rさま✨に厚く御礼を申し上げます。



令和2年   1月

みーあ







                                                   









我ながら    あほすぎ・・・