本日は、東京都調布市にあります、カノン調布さんにお招きいただきました!


実に5年ぶり…。

前回伺った当時は、まだ20代でした。笑


最寄り駅も施設の外観も懐かしく感じ、ウルッとくる場面が沢山ありました。


帰ってこられた喜びを随所で噛み締めていましたが、変わらずに迎えてくださった皆様の温かさが何よりも嬉しかったです。



コロナ禍になってから、施設さんで歌をお届けすることは、様々なことを考えると、もう無理なのかなと思ったこともありました。


だからこそ、今回は特別な想いがあり、感慨深く唄わせていただきました。


利用者様の笑顔をたくさん見させていただき、幸せな気持ちでいっぱいでした。

ありがとうございました。



お世話になりました、カノン調布の皆様、ありがとうございました。

至るところで愛を感じました!感謝でいっぱいです。


職場を離れられた方も、わざわざ駆け付けてくださって嬉しい再会にも感激でした。


また、伺えますように頑張ります!