本日は、地元の埼玉見ふじみ野市で開催されました「第10回 ふじみ野で輝くサークルフェスタ」で唄わせていただきました。


何度かお世話になっているイベントですが、会場の東久保中央公園では5年振り。

コロナがあって、お天気に恵まれない年があって…、だからこそ有難みを強く実感しながらのひと時でした。



風が強い中でしたが、たくさんのお客様に手拍子や掛け声で盛り上げていただきました。


お客様の中には、子供の頃から知ってくださっている方々のお顔もあって、地元ならでは。

照れくささと成長を見守っていただいているような嬉しさと、様々な気持ちが入り混じります。


そして、大きくなって帰ってきたい!と強く強く思います。


たくさんのパワーをいただきました。

ありがとうございました!


嬉しい再会と初めましての出逢いに感謝です…。

前を向いて頑張ります!


応援に駆け付けてくださったファミリーの皆さんも、ありがとうございました。

とってもとっても心強かったです!


お世話になりました、関係者の皆様、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。