本日は、東京都調布市にあります、カノン調布さんにて唄わせていただきました。

今年6月以来、短い間隔でお招きいただき、ありがとうございます!
再び伺える喜びを胸に、1時間のステージを努めさせていただきました。




調布といえば、先日のラグビーで熱気に沸いた街でもありますよね。
今日はどこよりも熱く盛り上がりました(^^)

明るい歌はもちろん、悲しく暗~い歌でも、一緒に口ずさんでくださる皆さん。笑
カノンさん特製のなおちゃんウチワを片手に、終始、盛り上げていただき、感謝でいっぱいでした!

唄いながら握手をさせていただきましたが、とにかく皆さんお元気で、ギュッと握ってなかなか離してくださらなかったり、お話が始まったりなんかして‥嬉しいハプニングでした。

元気をお届けする立場でありながら、逆に皆さんから元気をいただいてしまいました。
ありがとうございました!



施設さんでの歌のステージは、僕の原点です。
演歌を唄っていたからこその出逢い、そして、様々な嬉しいひと時‥。

これから先も、この気持ちを大切に歌の道を歩き続けて参りたいと思います!

お世話になりました、カノン調布の皆さま、利用者の皆さま、ありがとうございました。


さて、今日は写真が盛りだくさんです!

カノンさん恒例!スタッフの皆さまとご一緒に。
今回も大いに盛り上げていただきました!


ステキな看板を毎回作っていただき、ありがとうございます!
頂戴しました花束と共に。



…続く。