まず、新潟・山形をはじめとした、大きな地震‥。
これ以上、被害が出ないことを心より祈っております。

決して忘れてはいけない、日々の幸せ。
改めて、何事も当たり前ではないと思い知らされます。

だからこそ、前向きに!
皆様にとって、笑顔溢れる毎日でありますように。


さて、先日の、お歌の日の報告をさせてください。

15日に続き、2日目の16日も多くのお客様に盛り上げていただき、大盛況の中、終えることが出来ました。

応援に駆けつけてくださったファミリーの皆さん、足を止めてくださったお客様、ありがとうございました。

初めましてのお客様に、耳を傾けていただけること、掛け声に参加してくださることは、素直に嬉しい気持ちです。

何事も積み重ね‥。
いつの日か、どこかで見つけていただけるように、これからも一つ一つのステージを大切に唄って参りたいと思います。


さて、次回のお歌の日は、8月。
8/17、18の2日間です。

暑い時期ですが、ぜひ遊びにいらしてください!

お世話になりました、博士、ハイカラマン、ありがとうございました。
令和も、引き続きよろしくお願いいたします!


最後に、お歌の日ファミリーの方との一枚を。


…これは、もはや衣装ですね!笑
唄いながら、お召しになっている服が気になってしまいました。笑

クイズコーナーで、いつも大活躍!
その名もクイズマンです。

お歌の日ファミリーの皆さんにもいつも支えていただき、感謝でいっぱいです。
令和のお歌の日も、よろしくお願いいたします!