先日12日は、地元・埼玉県ふじみ野市でのステージでした。

東久保中央公園で行われました、「第5回ふじみ野で輝くサークルフェスタ」のゲストにお招きいただき、唄わせていただきました。

昨年に引き続き、2回目!
そして、令和初のステージが地元でのイベントという喜びを噛み締めて、ステージを務めさせていただきました。


天候にも恵まれ、会場は大勢のお客様!

光栄なことにプログラムの最後を飾らせていただき、ファミリーの皆さんをはじめ、多くのお客様が盛り上げてくださいました。

熱い応援をいただき、予定よりも多くお時間を頂戴し、唄わせていただきました。
ありがとうございました!

初めましてのお客様方にも、温かいお言葉を掛けていただき、大変励みになりました。
ご期待に添えることができるよう、努めて参ります。
これをご縁に、どうぞ、よろしくお願いいたします。


この日は、母の日ということで、母をテーマにした名曲も唄わせていただきました。
思わず力が入りました。

見に来ていた母親は、ジーンとしたと言っていました。笑
ちょっとした母の日のプレゼントが出来て、良かったです(^^)


そして、嬉しい出逢いと再会もあり、夢を持ち続け唄っていく力をいただきました!

令和初のステージ!ということで、日頃から僕を支え、力をくださっているファミリーの皆さんとの記念撮影をしましたキラキラ

令和も、引き続き、よろしくお願いいたしますおねがい


お世話になりました、関係者の皆様、司会をされたYさん、ありがとうございました。

関係者の皆様、出展者の皆様もステージを盛り上げてくださって、嬉しかったです。
重ねて感謝申し上げます。ありがとうございました!

また来年も、是非よろしくお願いいたします(^^)

地元ふじみ野だけで無く、演歌界で輝く歌い手の一人になれるよう、令和の時代も努めて参ります。
皆様、どうか、熱いご声援の程よろしくお願いいたします!