平成最後のお歌の日。

テーマ:
お歌の日、2日目も無事に終了いたしました!

家に帰り着き、ホッとしました。

昨日に続き、新お台場アイドル「アマツヲトメ」の皆さん、新ハイカラガールズの方々とご一緒に盛り沢山な内容でお送りしました。

「初恋ごころ」では、皆さんにも華を添えていただき、それぞれのお客様にも盛り上げていただき、感激でした!

タワー広場すぐ横のショップ店員さんも、手拍子してくださっていて、嬉しかったです。
ステージからバッチリ見えていました!

僕にとっては、平成最後の歌のお仕事でしたので、最高の唄い納めをさせていただき、感謝でいっぱいです。

皆さま、ありがとうございました。


さあ、平成最後ということで、集合写真もスペシャルに参りますよ!

まずは、ハイカラマンを囲んで、アマツヲトメの皆さん、新ハイカラガールズの中からお二人と。

華を添えていただき、ありがとうございました。


そして、なんと言っても平成最後ですから‥、応援にお越しくださったファミリーの皆さんと記念に撮りたくて、無理をお願いしてご一緒いただきました!

色々とご事情がある方もいらっしゃると思うので、勝手ながらモザイクにて失礼いたします。笑


歌手・堀川直裕貴は、ファミリーの皆さんあってこそ。

大きな花を咲かせることがなかなか出来ませんが、令和になっても、変わらずに応援をいただけたら嬉しいです。

これからも、よろしくお願いいたします!


そして、最後に一言。
レギュラーとして唄わせていただくようになり、まだ間もない身ではありますが、これまで、お歌の日を盛り上げてくださった、すべてのお客様に感謝申し上げます。

令和のお歌の日は、平成よりも更に多くの皆様に足を止めていただけるよう、微力ながら努めて参りたいと思います!


お世話になりました、自治会長、ハイカラマン、関係者の皆様、ありがとうございました。

(同じようなことばかり書いてますが)令和でも、何卒よろしくお願いいたします!