ひなまつりコンサート♪

テーマ:
先日23日は、地元でのステージでした!

川越西文化会館メルトにて行われました、「第3回ミュージックファーム企画 ひなまつりコンサート」に出演させていただきました。

記念すべき第1回に続き、お声を掛けていただき、感謝です!
そんな想いをいっぱいに、そして、地元で唄える喜びをいっぱいに唄わせていただきました。


ホールで歌唱するのは久しぶりのことでしたが、緊張に呑まれることなく、楽しい気持ちでステージに立つことが出来ました。

前回よりも心に余裕が出来たようで、後方から前方の席へ移動して聴いてくださったり、手を振ってくださるお客様の姿がよく見えました!
なおちゃんコールも嬉しかったです。ありがとうございました!

応援に駆けつけてくださったファミリーの方々も、ありがとうございました。
感謝でいっぱいです‥。



出番が終わった後は、客席で先輩方のステージを勉強させていただきました。

スペシャルゲストのKANAさんのステージ、圧巻でした。惹き込まれました。
それまでの空気感からガラリと変わり、まるでライブハウスのようでした。
最後はスタンディングオベーション!凄かった〜!

たくさんの刺激をいただき、心が奮い立たされました。

お世話になりました、関係者の皆さま、ありがとうございました。

そして、ご一緒させていただきました、先輩方も、ありがとうございました。