イオン西新井店さんでのステージ、無事に終了いたしました。

蒼 一心さん、渋木美沙さんとご一緒の、歌謡ショー。
沢山の皆様に盛り上げていただいておりますお陰で、1月に続き、唄わせていただきました。

お足元の悪い中、そして、寒い中でしたが、沢山のお客様、ファミリーの皆さんがお越しくださいました!
ありがとうございました。

一心さんファミリーの皆さん、美沙さんファミリーの皆さんにも温かいご声援をいただき、嬉しかったです。
ありがとうございました。


ひな祭りということで、女性歌手の歌や男性歌手が唄う女唄をテーマに、唄わせていただきました。

いつかチャレンジしてみたい、と思っておりました、美空ひばりさんの名曲「みだれ髪」は、イントロから全身が震えました。
誰もがご存知の大きな存在の曲だけに、尋常ではない緊張感に包まれましたが、渾身の力を込めて唄わせていただきました。

歌の持つ力は、想像以上に大きかったです。
皆様からいただいた拍手、心に染みました‥。
忘れません!

まだまだ課題はいっぱいですが、一つ階段を登ることが出来たような、そんな気がします。
デビュー五周年、そして、二十代最後の年を迎え、これまで以上に様々な歌世界に挑戦して参りたいと思います。

どうぞ皆様、今後とも、よろしくお願いいたします。

お世話になりました、イオン西新井店さま、関係者の皆様、ありがとうございました。

一心さん、美沙さん、ありがとうございました。


さて、今回も皆様に熱い応援をいただきましたお陰で、次回の開催が決定いたしました爆笑
少し先になりますが、6月8日(土)です!!

是非、いらしてくださいねルンルン