3連休、いかがお過ごしですか?
素敵な連休をお過ごしくださいね。

さて、東京にも雪が舞った昨日は、イオン西新井店さんで唄わせていただきました。

蒼一心さん、渋木美沙さんと、ご一緒のステージ!
今年も、昨年に引き続き、唄わせていただけることに感謝をして、精一杯努めさせていただきました。


会場には、たくさんのファミリーの皆さん、お客様がお越しくださり、最高の唄い初めをさせていただきました!

それぞれのファミリーの皆さんが分け隔てなく応援してくださる優しさに、毎回のように感激している、僕です。

皆さま、ありがとうございました。


今回のハイライトといえば、「なおちゃんが好き!」と言ってくれるヤングな男の子が大活躍してくれたことでしょうか(^^)

僕を真似して、マイクを握る手にハンカチを持ち、手の仕草やお辞儀をする彼。
すっかり注目の的になっていました。笑

僕が諸先輩方を見て、いつしか歌手を志したように、こうやって歌は唄い継がれて行くのかな〜と思うと、胸が熱くなりました。

自分で選んだ、歌の道。演歌の世界。
これからも、誠実に歩いていきたいと思います。

今年は、一つでも多くの夢の花を咲かせられるように頑張ります!


お世話になりました、イオン西新井店の皆さま、関係者の皆さま、一心さん、美沙さん、ありがとうございました。

さて、今回も沢山の皆さまに応援をいただきましたお陰で、次回の開催が決定いたしました。
3月3日、日曜日です!

是非、遊びにいらしてくださいねおねがい