楽しかった生放送♪

テーマ:
新年が始まって、早5日。
今年もあっという間なのだろうな〜と思うスピードです。笑

毎日を有意義に楽しく過ごして参りたいと思います。

ブログをご覧くださっている皆様も、そんな一年をお過ごしくださいね。


さて、箱根駅伝に日本中が沸いていた3日が、仕事始めでした。

クローバーラジオさん「昭和ダイアリー新春SP 一足早く平成を振り返る!」の第1部に生出演させていただきました。

3時間半に渡る生放送!
とっても楽しく、あっという間でした。

聴いてくださった皆さん、メッセージをお寄せくださった皆さん、ありがとうございました。


あと数ヶ月で幕をおろす平成を振り返る内容で、僕もお時間を頂戴いたしまして、演歌のコーナーを務めさせていただきました。

本領発揮!演歌ヲタクな僕は、ここぞとばかりに熱く語らせていただきました。笑

演歌を語る‥。
僕にとっては夢のような企画で、とても幸せでした。

番組に参加させていただき、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!

お世話になりました、ディレクターのDaigoさん、ありがとうございました。

そして、ご一緒させていただきました、台場一丁目商店街自治会長の久保さん、アシスタントの熊谷早恵さん、アントニオ小猪木さん、長谷部健さん、ミラクルキャンディーベリー+の皆さん、ありがとうございました。


さて、来週の金曜日も、生放送に出演させていただきます!

音符1月11日(金)
ラッキー☆クローバー
【放送局】クローバーラジオ(FM77.5MHz)
【時間】15:00〜18:00
*17:10頃〜 「スナックさなえ」のコーナーに出演予定です!

メッセージも募集しております! 
番組名「ラッキー☆クローバー」を選択してお送りください。

是非、お付き合いいただけましたら嬉しいですおねがい

どうぞ、皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいねルンルン