サウンドストリート志木

テーマ:
今日から師走。
今年もあと一ヶ月だなんて、早いですね‥。

毎日を笑顔で過ごしていきたいと思います!


さて、12月最初の本日は、埼玉県は志木市にあります、マルイファミリー志木さんのペデストリアンデッキで唄わせていただきました。

今年の春から毎月第1土曜日に開催されております、「サウンドストリート志木」に初めて声を掛けていただきました!

アート縁市も同時開催ということで、たくさんのお客様で賑わっていました。



お天気に恵まれ、日中は寒くもなく、澄み切った青空の下で気持ちよく唄わせていただきました。

ファミリーの皆さんはもちろん、はじめましてのお客様にも大変盛り上げていただき、とっても嬉しかったです。

クローバーラジオ関係者の皆様も見守ってくださっていて、心強かったです。
ありがとうございました!



アンコールでは、クローバーラジオのパーソナリティで結成された、ラブリークローバーの皆さんと初コラボさせていただきました!

三波春夫さんの東京五輪音頭を唄わせていただき、バックで踊ってくださいました。

演歌歌手なら憧れる、ダンサーを従えて唄う構図。僕も夢でした。
その夢が叶い、嬉しい日になりました。

また、ご一緒出来たら良いなぁ〜。
ラブクロの皆さん、ありがとうございました!


志木市は、何かとご縁が深い場所‥。
そんな場所で唄える喜びはひとしおでした。

これからも、ご縁がずっと続きますように、努めて参ります。



お世話になりました、関係者の皆様、ご一緒させていただきました、アーティストの皆様、ありがとうございました。

マルシェの出展者の皆様にも盛り上げていただき、温かい言葉をかけていただきました。
ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします!