ゆとりーむ祭り

テーマ:
三連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?
ここ数日、一段と冷え込んで参りました。
どうぞご自愛くださいウインク

さて、一週間前になりますが、18日のご報告を‥。

東京都港区にあります、港南いきいきプラザゆとりーむさんで行われました、「第9回 ゆとりーむ祭り」にお招きいただきました。

今年1月の「新年の集い」に初めてお声をかけていただき、再びお世話になることが出来ました。
年内に再び伺える喜び、有り難みを噛み締めて、精一杯ステージを努めさせていただきました。


和室の広間には、たくさんのお客様がお集まりくださって、それはそれは嬉しく幸せなひと時でした。

聴く時は聴く。笑う時は笑う。そして、掛け声はしっかりする。
まさにそんな感じのノリがとっても良いお客様で、大変盛り上げていただきました。

そうそう。広間には立派なステージがあって、引き幕も!
まるで大ホールでのコンサートかのように、オープニングでは、気持ち良く?かっこ良く?登場させていただきました。笑

細かいところまで打合せをしてくださったスタッフさんに感謝です!
ありがとうございました(^^)


どんなお仕事も有難く嬉しいものですが、今回は、デビューした頃のご縁が繋がって唄わせていただきましたので、感慨深いものがありました。

その時その時を一生懸命に向き合い、そんな日々の積み重ねが今をつくるのだと、改めて感じました。

帰り際には、お客様をお見送りさせていただきましたが、温かいお言葉をたくさん頂戴いたしました。大変励みになりました。

またご縁をいただくことが出来ますように、頑張って参りたいと思います。


お世話になりました、港南いきいきプラザゆとりーむの皆様、お客様、ありがとうございました。

スタッフの皆様には、大変良くしていただき、感謝でいっぱいです。
今後とも、よろしくお願いいたします。