本日は、イオン西新井店さんで唄わせていただきました。

お世話になりますのは、今回で4回目。
今回も沢山のお客様がお越しくださり、有難い環境の中で唄わせていただくことが出来ました。

お越しくださったお客様、ファミリーの皆さん、ありがとうございました。
分け隔てなく平等に応援してくださって、嬉しかったです!


2回目のステージでは、お客様の熱気を特に感じて、ビックリしました。笑
人の気って凄いなぁ〜と、しみじみ思いました。

曲によってガラッと空気が変わる瞬間が何度もあり、それが手に取るようにわかり、歌の持つ力や凄みも感じました。

そんな、歌の素晴らしさを改めて感じた今日は、僕にとって特別な日でした。


まさに11月11日は、師匠 吉幾三先生のお誕生日でしたので、師匠の歌をフルコーラスで唄わせていただきました。

そして、演歌歌手として大きな花を咲かせることを約束した、祖父の命日でもあります。

唄いながら、その歌の中に舞い込んだかのように景色が見えてきたり、初めての不思議な体感をしました。

また、いろいろな想いが溢れ、思わず泣いてしまいそうになりました‥。

唄い終えた後の、お客様からの拍手とご声援がどれ程に嬉しかったことでしょう。
大きな力をいただき、背中を押していただいたような気がします。

ありがとうございました。


さて、今回も熱い応援をいただきましたお陰で、次回の開催が決定いたしました!

来年、2019年1月12日(土)です。

ファミリーの皆さんをはじめ、熱い応援をくださる皆さまに感謝でいっぱいです。ありがとうございます!
是非、遊びにいらしてくださいね。


ご一緒させていただきました、蒼 一心さん、渋木美沙さん、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします!

そして、お世話になりました、イオン西新井店さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします!


最後に‥。
たくさんの差し入れやプレゼントを頂戴いたしました。
皆さまのお気持ちに心より感謝いたします!
ありがとうございました。