先日、吉幾三先生に弟子入りをさせていただき、丸三年を迎えました。

今でも、緊張しながら人形町の交差点に立っていたあの日が鮮明に思い出されます。

もう三年、まだ三年‥。

先生からいただきました詩を形にすることが出来るように、今出来ることを精一杯に努めて参りたいと思います。

どうかどうか、引き続き温かいご声援をいただきますように、よろしくお願い申し上げます。


さて、レギュラーラジオを持たせていただき、こちらも早いもので、4年目を迎えています。

そして、ちょうど一ヶ月後、来月30日の放送で200回目の節目を迎えます。

そ、こ、で!!
是非、皆さまからのお祝いのメッセージをいただけましたら、とっても嬉しいです。

宛先は番組内でもお知らせをしておりますが、クローバーラジオのホームページからもお送りいただけます。

メール下記のページから、番組名「堀川直裕貴のハニカミ演歌宅配便」を選択して、メッセージをお寄せください。


続けることが苦手な僕が、ここまで回数を重ねることが出来たのは奇跡です。笑

これも何より、日頃から応援してくださるファミリーの皆さんのお陰です。
ラジオを通して、少しでも楽しい時間をお届けしたい!そんな想いで、ここまで続けてくることが出来ました。

継続は力なり。
どんな力が身についたのかはわかりませんが、今月8日の毎日新聞さんに記事を掲載していただいたことは、続けてきたことのご褒美のような、そんな気がします。

続けてきて良かった‥。
今、そう強く思います。

皆さまからの熱いメッセージをお待ちしておりますおねがい


パソコンやスマートフォンなどのネット環境があれば、全国各地でお聴きになれます。

詳しくは、下記の視聴方法をご覧ください。

☆視聴方法☆
□埼玉県朝霞市・志木市・和光市・新座市周辺にお住まいの方は…
ラジオのチューニングをFM 77.5MHz
※エリア内でも電波が悪く受信が難しい方は、インターネットやスマートフォンからどうぞ。

□スマートフォン(タブレット他)の方は…
ListenRadio」をダウンロード→「全国のラジオ局」→「関東」→「クローバーメディア(クローバーラジオ)」を選局

□インターネット(パソコン)の方は…
サイマルラジオ」を検索→「関東」→「クローバーメディア(クローバーラジオ)」をクリック

※電波が悪いところからですと、聞けない場合もありますので、ご了承ください。

『堀川直裕貴のハニカミ演歌宅配便』
【放送局】クローバーラジオ(77.5MHz)
【放送日】毎週(金) 22:30~23:00/毎週(土) 9:30〜10:00 ※再放送