本日は、イオン西新井店さんで唄わせていただきました。

4月に続き、蒼一心さん、渋木美沙さんとご一緒させていただきました。


とにかく、沢山のお客様!!

初恋ごころで登場するやいなや、どなたの手と握手してるのかわからなくなるくらいの握手攻めにあい、軽くパニックに。笑

2ステージともに、お客様の熱いパワーに圧倒されっぱなしでした!


ファミリーの皆さんを筆頭に、なおちゃんコールの嵐で(大げさですかね?笑)、感謝感激でした!

まだまだまだではありますが、僕は幸せ者だな〜と思う瞬間が何度もあり、頑張るチカラをいただきました。

それぞれご贔屓の歌い手さんだけでなく、拍手や手拍子、掛け声をしてくださった皆さんに感謝でいっぱいです。

お越しくださったお客様、ファミリーの皆さん、ありがとうございました!


そして、今日は、美空ひばりさんの御命日です。
久しぶりに、ひばりさんの歌を唄わせていただきました。

唄っている時に、涙が溢れてきそうな不思議な感覚に包まれました‥。

いつの日か、嬉し涙を流せるように努めて参ります!


お世話になりました、イオン西新井店の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

ご一緒させていただきました、一心さん、美沙さん、ありがとうございました。



さて、ここでお知らせです。
皆様の応援のお蔭で、次回の開催が9月9日に決定いたしました!

ぜひ遊びにいらしてくださいね!