昨日13日は、地元でのステージでした♪

埼玉県ふじみ野市にあります、東久保中央公園で行われました、『第4回 ふじみ野で輝くサークルフェスタ』のゲストにお招きいただきました。

実は、第1回の時にご挨拶に伺って、今回、念願叶って唄わせていただきました!


今にも雨が降り出しそうな天候でしたが、老若男女幅広く、たくさんのお客様がお集まりくださいました。

地元ということで、お客様の中には顔見知りの方も多く、恥ずかしさと安心感が入り混じる不思議な感覚の中で唄わせていただきました。笑

そして、どこで唄わせていただくよりも、力強さを感じる、熱いご声援‥。

地元っていいなぁ♪
何度も、そう思いました。


有難い事に、アンコールからのアンコールを頂戴し、唄わせていただきました。

本降りの雨が降ってきたにも関わらず、殆どのお客様が最後までお付き合いくださって、胸がいっぱいになりました。

ありがとうございました!
体調崩されていませんように‥。

僕自身は、皆さんのお気持ちにお応えしよう!という想いと、雨に打たれながら唄う機会はそうそうない事なので、とっても力が入りました。
一生忘れられない日になりました!


いつの日か、演歌界でキラキラと輝く堀川直裕貴をご覧いただけるように精進して参ります!

耳を傾けてくださったお客様、応援に駆けつけてくださったファミリーの皆さん、ありがとうございました。

そして、本来なら個々にお名前を挙げたいところですが‥、お世話になりました、関係者の皆様、ありがとうございました。
今後共、よろしくお願いいたします!


では、最後は心が和む写真を。

ヤングなチビッコの皆さんから花束を頂戴いたしました。
可愛かった〜〜〜。
ありがとうございました(^^)