ありがとうございました。

テーマ:
2017年、大晦日。

今年もあと数時間で終わろうとしています。

ですが、これ程に年末という実感がない大晦日は初めてです(笑)

皆さんは、どんな想いで、大晦日をお過ごしでしょうか?


今年は、初めて経験する出来事が実に多く、悩み、迷い、苦しむ事もありました。

今までの不足していた部分を一気に埋めるかのようで、しんどい時もありました。

でも、終わりよければ全てよし!
一年の終わりを迎え、そう思います。


どんな時も支えてくださった、ファミリーの皆さん、ありがとうございました。

たくさんの歌手の方がいらっしゃる中で、大切な時間を僕に使ってくださった事、想ってくださった事、感謝でいっぱいです。

来年も、一緒に夢を見ていただけたら嬉しいです。


そして、お仕事をくださった、関係者の皆様、ありがとうございました。

唄う場を与えていただいたお陰で、たくさんのご縁に恵まれ、たくさんの事を経験させていただきました。

来年は更に努めて参りますので、今後ともご指導の程よろしくお願いいたします。


チャレンジの一年。
自分自身に挑んだ一年。

すべての人に、すべての出来事に感謝‥。

ありがとうございました!


来年は、デビューをさせていただき、5年目に突入いたします。
そして、吉幾三先生にお声を掛けていただき、3年目。

大きな花を、いえ…、まずは蕾を付けられる、そんな年にしたいと思います。
必ずします!

大好きな演歌をもっともっと愛し、演歌の神様に味方をしていただけるように頑張ります。

さて、いよいよ、大晦日の夜です!
年忘れにっぽんの歌、紅白歌合戦を心から楽しみたいと思います。

{321A8848-8F43-40E3-BED4-F3C7D788851F}

皆様にとって、来年が素晴らしい年でありますように。
良いお年をお迎えください。


堀川 直裕貴