歌と踊りの発表会♪

テーマ:
本日は、地元でのステージ!

ふじみ野市立勤労福祉センターホールで行われました、「第9回 ファンタジー&いつまでも&さくらんぼ 歌と踊りの発表会」にゲスト出演させていただきました。

{22C3A297-4D92-4F15-88F4-6F54E8A33AB8}

2年振りに、お招きいただきました!

今回で3回目の出演ということで、お客様もスタッフの皆様も顔見知りの方ばかり。
とってもアットホームな雰囲気の中、唄わせていただきました♪

沢山のペンライトや、なおちゃんコール、ありがとうございました(^^)

朝早くからファミリーの皆さんも応援に駆け付けてくださいました。
心強い応援、ありがとうございました!

{DB0B856B-A489-4D36-B9A7-B2949B2AA49C}

午前中には出番が終わりましたので、その後は、客席で皆様のステージを楽しませていただきました。

なんと言っても、お衣装から伝わってくる気合いが、それはそれは物凄くて。笑

歌に踊りにバラエティーに富んだプログラムで、長丁場ながらあっという間でした!

皆さん、お疲れ様でした(^^)


そして、今回は素敵なゲストの皆様とご一緒させていただきましたが、同じ吉幾三門下生の真田ナオキさんも。

しっかり勉強させていただきました。
そして、大きな刺激をいただきました!

ありがとうございました(^^)

{F11AD8A1-047C-4378-919B-5B24290328F8}

お世話になりました、ママをはじめ、関係者の皆様、音響・照明スタッフの皆様、司会の野澤さん、ありがとうございました。

そして、ご一緒させていただきました、出演者の皆様、ありがとうございました。
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る