マケナイズコンサート♪

テーマ:
本日は、東京都足立区にあります、舎人Cafe Marcheさんで行われました、「第7回マケナイズコンサート」にゲスト出演させていただきました。

Marcheさんでのステージは、今年7月の蒼一心さんとのジョイントライブに続いて2回目!

マケナイズさんとは、今回初めてご一緒させていただきました(^^)

{30CBD2BE-BE4A-4AF0-A733-9421A73B4476}

一言で言うならば、とにかく楽しかったです!

ノリノリのお客様揃いで、僕自身、いっぱい笑わせていただきました。
普段から心掛けている事の一つなのですが、今日は誰よりも自分が楽しめたような、そんな気がします。

盛り上げてくださった皆様、ありがとうございました!

{D62F4AC5-215E-43F5-9E83-F0714FBA5D18}

マケナイズさんとのセッションコーナーでは、師匠の名曲「かあさんへ」をはじめ、生演奏で唄わせていただきました。

音を楽しむ‥。
大切な事を学ばせていただきました。

今の僕には贅沢な経験。
心から感謝でいっぱいです!


お世話になりました、関係者の皆様、マケナイズの皆様、Cafe Marcheの皆様、ありがとうございました。

応援に駆けつけてくださった、ファミリーの皆さんも、ありがとうございました!
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(1)