結婚式。

テーマ:
本日は、従姉弟の結婚式でした爆笑

終始、ウルウル‥。
涙腺が弱くなったのか
随所随所で目が潤んでました。笑

結婚するってことは
大きな出来事ですよね。
しみじみ感じました。


親族ということもあり
どことなく緊張していましたが
もう一つ、緊張の理由が。

僭越ながら
披露宴の余興で
唄わせていただいたのです!

ハプニングもありましたが
台本通り?(笑)

盛り上げてくださった
皆さんに感謝でいっぱいです。


素敵な、お祝いの席で
唄わせていただき
ありがとうございました。

歌に想いを 載せてみる
心で願う ふたりの仕合わせを♪

末永くお幸せに星カラフル

{75A5B144-8405-405E-8060-BA80C10DD827}

今日は、11月11日。

色々な事が重なる日で
僕にとって大切な日なんです。

そんな日に、結婚式。
不思議なご縁を感じました。

より思い出深く
忘れられない日となりそうです。


さあ、気持ち新たに
頑張ります筋肉

まずは、明日のコンサート。

是非、遊びにいらしてください音符

{1B8A8C7B-5A25-4CDD-AC5D-2CE85422DAFA}
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(1)