敬老会♪

テーマ:
本日は、さいたま市の指扇へ。
介護施設さんの敬老会にお招きいただき、唄わせていただきました。


一曲目から、…いえ、唄う前から大盛り上がり!
熱い歓迎をしていただき、感激しました。嬉しかったです(^^)

温かい眼差しで歌を聴いてくださる方々、一緒に口ずさんで唄ってくださる方々、皆様の笑顔がとっても素敵でした。
改めて、歌の素晴らしさを感じた時間でもありました。

{808BC163-4FCB-4E33-B0EE-CC92CF85CF64}
上矢印控室の近くに用意されていた物ですが、本番ではコチラの看板を背に唄わせていただきましたキラキラ

「初恋ごころ」では、皆様の掛け声にシビれました!
事前に映像を流してくださっていたこともあってか、タイミングもバッチリだったんです。逢いたいコール&なおちゃんコール、最高でした♪

最高といえば、スタッフの皆様の盛り上げようと言ったら凄いのなんのって。あまりの凄さに思わず吹き出してしまった程です。笑
応援合戦かのように、ボンボンを振って盛り上げてくださいました。ありがとうございました!


歌を通じて元気をお届けする役目ながら、皆様から逆に元気や勇気をいただいたような気がします。

戦前、戦中、戦後と生きてこられ、今もお元気な人生の大先輩方も多くいらっしゃいました!
短い会話の中にも、重みのある言葉の数々に気が引き締まる想いでした。

原点を思い出すことは大切‥。
歌の道、諦めずに歩んで参りたいと思います!

どうぞ、これからもお元気で長生きしてくださいね(^^)
ありがとうございました。

お世話になりました施設の皆様、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします!

{E26EFD40-4A0A-4FBA-8121-28274FF7B201}
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る